みんなのテニス

オータムキャンプ2日目

オータムキャンプ2日目の朝


あいにくの雨のため午前中は卓球大会となりました。



卓球、英語で言うとテーブルテニス


テニスと名がつく限り負けるわけにはいきません


熱い戦いが繰り広げられました



卓球大会を制したみなさんです


みなさん試合を重ねるごとにドンドン上手になっていきました


 


午後は雨も上がって無事にテニス大会を楽しむことができました



Aコートを制した熊田さん


相変わらず豪快なフォアハンドを見せ付けてくれました


卓球大会に続いて2冠達成です



Bコートを制した和歌さん&植田さんペア


実力差がほとんど無く混戦となったBコートを僅差で制覇


 


Cコートを制した山形さん&小川さんペア


丁寧なテニスで要所をしめて見事に勝利です


山形さんは卓球大会に続いて2冠達成です



Dコートを制した井上さん&河尾さんペア


粘り強いラリーの中で見せる強気なネットプレーでポイントゲット


井上さんは1日目のゲーム大会、卓球大会に続いて3冠達成です



テニス大会を制したみなさんです


これからもドンドン上を目指して頑張ってください



そして最後は記念撮影


参加された皆さんお疲れさまでした。


 


皆さんの御協力のおかげで無事に終えることができました。


ありがとうございました。


これからも御参加よろしくお願いします


FC2Ad