みんなのテニス

ランキングマッチ中高生の部’07冬 

11月18日(日)と11月25日(日)


二日間に渡ってランキングマッチ中高生の部が行われました。



まだまだ試合経験の少ないFリーグ


必死にボールを追いかけ気持ちで負けないように戦いました



Fリーグ1位の池田優華ちゃん


ダイナミックに繰り出すストロークで押し切りました



強力なフォアストロークを放つ男の子2人に対して、


女の子がどう戦うかがカギとなったEリーグ



Eリーグを制したのは山口笑莉ちゃん


オープンコートを丁寧に狙って強打を封じ込めました



プレースタイルが確立されつつあるDリーグ


それぞれの持ち味を生かしたプレーがたくさん見れて良かったです



Dリーグ1位は甲斐茉里奈ちゃん


接戦を制したのは高校生の意地でした



凡ミスの少ない丁寧なプレーが目立ったCリーグ


1球を大切にする気持ちが伝わってきて見ていて緊張しました



Cリーグ1位は内藤翔くん


チャンスで見せる強力フォアハンドで見事勝利しました



攻撃的な選手が揃ったBリーグ


ミスを恐れない強気な姿勢は見ていて気持ちイイです



Bリーグを制したのは木村直紀くん


甘い球は全て回り込む攻撃的テニスで見事に勝利



2007年度 ジュニアの1位を決めるAリーグ


見応えのあるハイレベルなラリーが多く見れました



中高生の部1位になったのは藤原涼介くん


無理をしない安定したストロークでラリー戦を制しました


 


参加者のみなさんお疲れ様でした


結果が良かった人も悪かった人も、


今回の自分を上回れるように次回も頑張ってください


FC2Ad