みんなのテニス

やっぱり猫が強い

迎春おめでとうございます


みなさん元気に新しい年を迎えられましたか?



私は黄猫とバラの香りにつつまれて元旦を迎えました。


そして年末までに終わらなかった衣類の整理に取りかかった所、


新品のGパンが出て来ました。それも34インチ


「私こんなに太っていたかなぁ〜?」


と思いつつタンスから取り出したら底に封筒が・・・?


中を見るとなんと壱萬円札が2枚、弐千円札が2枚あり


しめて24000円なり〜。ラッキーお年玉ゲット


きっと黄猫様の御利益だ〜!と急ぎ合掌しました。


(34インチのGパンはどうしたかと言うと、サイズ的に合うのは1人だけなので


 某コーチに差し上げました。)



バラの香りは若返りの象徴です。


しみ・しわの予防、くまの改善などスキンケアに適しています。


その他ストレスを解消し、鬱をやわらげてくれます。



今年は、メインカラーは黄色、香りはバラ、


そして今が旬の小栗君にときめいてアンチエイジングに挑戦します。


皆さんも一緒に心も身体も元気な年にしましょう。


今年もよろしくお願いします。


                河野 理恵


 


追伸


ところでより強いのは?それとも


来年までに探しておかなければ


FC2Ad