みんなのテニス

2008夏ランキングマッチ 中高一般の部

6月15日(日)と22日(日)


ランキングマッチ中高一般の部 を行いました。



全員が中学一年生 Gリーグ



1位は3勝0敗1分で江口真也くん


「サーブがうまく入らなかったので、もっと練習します


 リターンは上手く打てて良かったです



男子の肩身が狭そう Fリーグ



1位は4勝0敗で住井悠紀くん


「バック練習します!!」



テニスは楽しく! Eリーグ



1位は2勝0敗2分で高橋涼子ちゃん


「ダブルフォルトが多かったです


 ショートボールへの反応をもっと良くしていきたいです



負けず嫌いの大混戦 Dリーグ



1位は2勝1敗で奥廣太我くん


「ラリーのときはちゃんと振り切れなくネットにかけたので直したい


 打てるボールもスライスにしてしまったけど、


 攻めるところはきちんと攻めれたので良かったです


 ドロップも決まってよかった



見た目はcool 中身はhot Cリーグ



1位は4勝0敗で先城正紀くん


「前半はサーブが入ったけど、後半はダブルフォルトが多かった


 もっとサーブ練習をしてミスをなくしたいです



大人な闘いBリーグ



1位は3勝0敗で池田裕史さん


「伊藤キャプテンに金星とれてよかったです


 練習会これからもよろしく



ランキング1位を決めるAリーグ



ランキングマッチ1位は4勝0敗で島田侑祐くん


「死にもの狂いで頑張りました


 きわどい試合が多かったですが、


 自分の力を出し切れて勝ててよかったです


FC2Ad