みんなのテニス

上京物語2008


ニューヨークへ行きたいかぁ〜?


ってことで行ってきましたニューヨーク


でわなくて、東京


29年間東京に行った事が無かった


化石のような人と称される緒方ですこんにちわ


写真はお台場にあった自由の女神です


 


この夏は思いっきり普通に東京観光してきました



とりあえず都庁から国会議事堂まで歩いてみました


意外と遠かったです


&永田町は警察がいっぱいでした


何もしてなくても警察見るとドキドキするのは何故でしょう



一度見てみたかったフジテレビの球体展望台


冒険王開催中で人が多かったのでもちろん中は入ってません



レインボーブリッジの昼と夜


どのへんがレインボーなのかは謎のままです


 


お台場の人の多さも凄かったですが、こっちはもっと凄かったです



竹下通りin原宿


見た目には凄い人の数ですが、


実際に歩くとそれほどに感じないのは不思議です



そして来ました東京タワー


年末の通天閣と合わせて東西制覇した気分です



そして夜景を撮って発覚した衝撃の事実


携帯の方がデジカメよりも画質が良かった


良いデジカメ欲しいっす



そして特に用は無かったんですが、東京来たら見とかんとアカンと思い


写真だけ撮ってきました、東京ドームとハチ公


 


帰りにぶらっと名古屋に寄ったんですが、



東京タワー登ったことだしこっちも


ってことで名古屋テレビ塔です


日本全国タワーの旅進行中


他にどこか良いタワーありますかぁ〜??


 


大雨で新幹線止まって足止めされたり 


雷による信号機トラブルで電車止まったり 


いろいろありましたが、この夏は充実した休みを過ごせました


来年もどこかに旅立ちたいと思います


目指せ全国制覇


 


それでは最後に恒例(?)のジャンボシリーズでお別れしましょう



カキ氷 メガ盛り 800円 シロップかけ放題


すごい贅沢した気分です( ̄∇+ ̄)v


FC2Ad