みんなのテニス

2008秋 ランキングマッチ(中高一般の部)

9月14日(日)と21日(日)


ランキングマッチ中高一般の部 を行いました。



Fリーグ


勝っても負けても試合を思いっきり楽しんでました



Fリーグ1位 若井稔弥くん


「バックのストロークがうまくいかなかったので


 もっと練習してうまく打てるようになりたいです



Eリーグ


外は大雨でも元気いっぱい大きな声で頑張ってました



Eリーグ1位 桑原昌大くん


「バックハンドストロークとボレーがきまらなかったので


 今後の練習で改善していきたいです



Dリーグ


勝ちたい気持ちが伝わってくる熱戦が見てて気持ちよかったです



Dリーグ1位 高橋涼子ちゃん


「サーブはファーストがよく入って良かった


 ショートクロスのアウトが多かったです


 ストロークでエースが取れるようになりたい



Cリーグ


自分の武器を使って得点するパターンがいっぱい見れました



Cリーグ1位 大坪有紀ちゃん


「ラリーで粘って、コースを狙えるショットが上手くなりたいです



Bリーグ


ショット重視のジュニアテニス戦略重視の大人テニス



Bリーグ1位 長谷知栄さん


「サーブが普段通り入ったので良かった


 ネットへ出た時のポイントをもっと確実に取りたい



Aリーグ


スピード感あふれるテニスに見てる側も目が離せません



Aリーグ1位 先城一輝くん


「ランキング戦負けっぱなしから久々の勝利〜


 楽しかったぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪」


FC2Ad