みんなのテニス

2008 福山市長杯シングルステニス大会

9月28日(日)と10月12日(日)


福山市長杯シングルステニス大会が行われました。



初戦を勝利で飾り御機嫌な江部さん


この調子で次も頑張っていきましょ〜



試合観戦中の皆さん


良いイメージ作って試合も頑張ってください



見事2日目に残った山田清香ちゃん


カメラを向けると爽やか笑顔でWピース



2日目の運営を頑張っている長谷さんと長江さん


帽子が浮いてるのは新しいファッションでしょうか



男子D級第3位になった河原さん


おめでとうございます        と


応援にかけつけた国信さん


次回は選手として2日目を迎えれるように頑張ってください



男子D級準優勝の長江さん


運営に選手にお疲れさまでした



男子C級準優勝の佐藤さん


春からはB級で頑張ってください



女子D級優勝の後藤さんと第3位の和歌さん


後藤さんは春からC級頑張ってください


和歌さんもC級にあがれるようにこれからも頑張っていきましょ〜


 


参加された選手の皆さんお疲れさまでした


応援に駆けつけてくれた方もありがとうございました


次は11月16日の団体戦です


出場される選手の皆さん、頑張ってください


FC2Ad