みんなのテニス

お正月アート

今年もたくさんの年賀状をいただきました。有り難うございました。


その中から何点かと所属しているクラスをご紹介します。


(木)ナイタークラスの飛田さんの作品です。



版を彫るのに6時間、色付けには茶色が1回、黄色は3色を出す為に3回、


1枚のハガキを4回刷ったそうです。



 いつもは女性ばかりのクラスなのですが、(向って一番右が飛田さんです)


1月.2月の複数受講半額キャンペーンで


(土)クラスの竹谷さんが一緒にがんばっています。



 ちょっと嬉しそうな恥ずかしそうな


(女性陣にボレーでは圧倒的にやられてます)



でも、サーブでは負けていません(初級とは思えない速さです)


この調子で、(土)クラスのライバル達にも負けないように頑張って下さい。


 


(木)Jr.クラスのなっちゃんの作品です。



 お星様とハートは光っています。



なっちゃんと弟の晴吾君です。



竜輝君とひなちゃんは1月.2月は(月)クラスでも頑張っています。


「みんなに差をつけてやるぞー



いとこ同士の滉一郎君と匠君です。


滉一郎君は、いつもは(土)Jr.クラスですが、


2月までは週2回頑張っています。


試合のペアは、じゃんけんで決めます。


この日は、2人でペアを組む事になったので


とってもゴキゲンな2人でした



8人全員み〜んな元気印の(木)Jr.クラスです。


 


お休みしている生徒さんからも頂きました。



ゆきちゃんの作品です。だるまさんは、貼り付けてます。


また一緒にテニスをやりましょう。待っています。


 


最後は、『若さま〜



(木)キッズクラスの「錦織 圭」に似ているいぶき君です。


羽織、袴もカッコイイけど、いざラケットを持つと



いぶき君が1月.2月来ている(火)キッズクラスのメンバーです。



来週は(水)キッズクラスのスクールの様子をご紹介します。お楽しみに!


インフルエンザが猛威を振るっています。


感染しないように気を付けて下さい。


氷が溶けたら水になります。


雪が溶けたら・・・・・・・春になります。


寒さに負けずみんなで頑張りましょう   BY   河野 理恵


FC2Ad