みんなのテニス

2009福山市議長杯シングルステニス大会

3月20日(祝)と22日(日)


福山市のシングルス大会が行われました。



天候が心配されましたが無事に試合開始


  


スクールに通っている高校生も元気に参戦



かけつけた応援団は試合を見ながらイメージトレーニング


たまに辛口な指摘があったとかなかったとか・・・



バナナを食べてエネルギー充電完了の立野さん


バナナパワーで頑張ってくださ〜い


 


近頃絶好調の江部さんとランキングマッチで勢いをつけた伊藤さん


 


初日で敗退してしまった応援団に見守られながら


声援を受けたり祈りを受けたりしつつ戦った結果・・・



伊藤さんは見事に3位入賞


手書き文字は御愛嬌



そして江部さんは三原に続いて福山も優勝


この勢いでダブルスも制しちゃってください


 


参加された選手の皆さん、お疲れさまでした


応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました


ダブルスも頑張っていきましょう


 


おまけのコーナー


HPの写真リポートは既にご覧いただけましたでしょうか?


そこで発見したちょっと気になる男性をご紹介



その名も皿海真二さん



何が気になるかわかりますか



そう


なぜか常に傾いてるんです


実は左側には何か見えないモノが・・・


 


キャーーーーーーー


 


今後も皿海さんの傾きに目が離せません


FC2Ad