みんなのテニス

山陽テニススクール納涼会2009

7月18日(土)


山陽テニススクールの納涼会を行いました。



皆が食べ物を取りに行く中、まったりしている人達を発見


哀愁が漂っています



皆が席に戻ってきて会がスタート


「カンパーイ



女性陣が座るテーブルには色鮮やかな食べ物が並んでますが



男性陣が固まるテーブルは濃い食べ物がズラリ


これぞバイキング



美味しい食べ物を堪能した後は


恒例のゲーム大会で盛り上がり1次会は終了


 


2次会への移動中もハイテンションをキープ



場所をカラオケに移して2次会スタート


 


熱唱して楽しむ人がいれば



元気に踊ってる人もいて



笑顔で手を振り大盛り上がりで2次会も終了



「2009年後半戦も頑張っていくぞー


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


 


参加された皆さんお疲れさまでした


これから夏本番ですが頑張っていきましょう


 


 


おまけのコーナー


傾く男の奇跡を見た!!!



この日も快調に傾く男



右に左に自由自在


そして2次会終了後に驚くべき瞬間が訪れた



傾く男が真っ直ぐに立ったその瞬間・・・



なんと隣の人が傾いた


これからも傾く男の動向から目が離せません


 


お詫び


ゲーム大会の写真撮影を失敗しました。ごめんなさい


今回は、お題をジェスチャーで当ててもらうゲームでした。


皆さんの素晴らしいパフォーマンスを取りこぼしてしまって


本当にすみませんでしたm(_ _)m


お題は、アニマル浜口、オードリー春日の相方、


ピールマンスピン、心臓マッサージ、棒高飛び、重量上げ、


DAIGOの爺ちゃん(竹下登)でした。


    


辛うじて写ってました。


その他に


     野島キャプテン→森光子、伊藤キャプテン→UFO、


     池田キャプテン→マイケルジャクソンの娘パリス


     私→牧野つくし、ヤンクミ、正田美智子(美智子皇后の旧姓)


お見せ出来ないのが残念です。次回をご期待下さい


                           河野 理恵でした。


FC2Ad