みんなのテニス

あ〜夏休み

去年の夏休みは、声帯ポリープ摘出手術を受けてました。


術後1週間は沈黙療法をしていました。


発声をされるととても不便でしたが、回りの皆さんに助けられて


 


 


だけで無事過ごせました。(テニスもしました)


 


この夏は、納涼会から元気に盛り上がっていました。



この日の為に、鬼弥呼のサンダルを買って、洋服も新調して、


 


2次会では何十年ぶりにマイクを持って歌いました。


が、・・・・・・誰も聞いてくれてはいませんでした


 


今年のかき氷は、宇治白玉ミルク金時にはまって、


ほぼ毎日『し〜ん』へ通っていました。



あんこはママの手作り、注文してから作ってくれる白玉は美味で〜す


そして、前からずっと気になっていたお店へ初めて買い物に行きました。



『しまらー』デビューしました


鬼弥呼のサンダル17000円→30%offには『安っす』と即購入しましたが、


ここでは、800円or500円で30分間迷い抜いて



やっと800円のカーディガンを購入する事が出来ました。


 


水曜日練習会へ参加しました。


『写真お願いま〜す』と声を掛けると



やっぱりこうなりました。


では、本番お願いします。



とてもフレンドリーなメンバーです。


 


8/23(日)には遊悠クラブの月例会に行ってきました。


この日は『なかむら養蜂』から参加者全員に取れたての『秋百花』が



プレゼントされました(お問合せ先0866-96-2583)


この蜂蜜はとてもフルーティーで、私も大好きです。


蜂蜜を作っている中村さんとダブルスを組ませていただきました。



そして『声の調子はどうですか?』と、やさしく声をかけて下さいました。


(昨年、沈黙療養中に試合をした時は、サーバーの私に変わり


 ポイントコールをして助けて頂きました。


美味しい蜂蜜で喉を潤してこれからも頑張ります。


 


追伸


7/9付けでご紹介した『タコ南々』の思索中のチキンライスは





になりました。お好み焼き屋さんのオムライスをどうぞ!


では、まだまだ暑い夏、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう


                        河野理恵でした


 


 


お知らせ


イベントブログは木曜日に更新していましたが、


都合により次回からは金曜日の更新となります。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト

FC2Ad