みんなのテニス

ランキングマッチ 中高一般の部

12月20日(日)


ランキングマッチ中高一般の部を行いました。



新人2人を含んだDリーグ


開始前は緊張していたものの始まってしまえば試合に集中


練習中より良いプレーもたくさん見られました



1位は小室耀平くん


「最初はサーブもレシーブもあまり入らず少しあせりましたが、


 最後の試合ではサーブ、レシーブ共に


 イイボールが入ったので良かったと思います


 まだまだ強い球が打てなかったりするので、


 次の試合ではそこを改善していきたいです



ストロークが得意なメンバーが揃ったCリーグ


簡単に決めさせない粘り強いラリーがたくさんありました



1位は赤松勇希くん


小学生の部で頑張った弟の怜くんとツーショット


「点差が離れていてもあきらめな〜い



攻撃的テニスが持ち味のメンバー揃いのBリーグ


チャンスがあれば迷わず攻める早い展開の試合となりました



1位は前迫佑麻くん


調子の良かった自分に満足して一言


「フォアを決めれた



2009年度のランキング1位を決めるAリーグ


スピードのジュニアVSテクニックの大人の対決です



見事2009年度ランキング1位に輝いたのは佐藤淳一さん


「左の有利さを利用して、


 ますますいやらしい(笑)テニスをしていきたいです


 来年もよろしく


 


参加された選手の皆さんお疲れさまでした


来年も頑張っていきましょう


良いお年をお迎えください


FC2Ad