みんなのテニス

担当コーチ別団体対抗戦

2月21日(日)


担当コーチ別団体対抗戦を行いました。



中級クラス以上のメンバーが真剣勝負で競いました。



女性メンバーが多い河野チーム


大量のハンディを生かして目指せ優勝



A級からD級まで揃った安達チーム


ハンディを跳ね返すことが出来るか



男子D級が主体の緒方チーム


当たれば強い不安要素はメンタル面か


 


初めて組むペアでも息の合ったプレーで


初戦から白熱した試合となりました



試合観戦に来た高橋さんと長岡さん


イイ刺激を受けてモチベーションは上がりましたか



午前の部が終わって恒例のターゲットテニス


試合よりも緊張している人もチラホラ


 


お昼にはブログでお馴染み、北村コーチお手製のパンが差し入れされました


満面の笑みで堪能する村上さんと超真剣に選ぶ江部さん


そんなに真剣に選ぶほどの違いはないと思いますよ


 


後半戦、最終結果に近づくに連れて


各試合ともヒートアップしていきました



最終結果は河野チームが優勝


おめでとうございます


ウィナーズスピーチは小田さん


「女性に囲まれて優勝出来て、楽しい一日でした」 


この調子で今年こそC級上がってくださいね〜


 


参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。


これから始まる試合シーズン、頑張っていきましょう


 


 


おまけ


カメラが捕らえた決定的瞬間



何をどうしてこうなったのかわかりません


空振りした後らしいことだけはわかります



センターを抜かれた瞬間の熊田さん


つま先立ちを更に越えてます


 


おまけ2


息ぴったり


 


チェンジをしても頭の上を越されても息ピッタリ


そして極めつけは・・・


 


ミスした後のポーズまでピッタリ


ガッツポーズがぴったりの方が良かったです


FC2Ad