みんなのテニス

一足お先に仙養ヶ原

皆様こんにちわ


暖かくなってきて4枚重ね着が3枚重ねになった緒方です


2枚になる日も遠くない


ガリガリ君の季節はすぐそこまで来ています


 


さて、一足お先に行ってきました仙養ヶ原


去年に続いて弁護士会の合宿にお邪魔させてもらいました



去年の雨男説』を全否定するかのように


当日はとっても快晴で絶好のテニス日和でした



青い空白い雲 ・・・は、ないですね。


雲一つないとってもとってもイイ天気です



去年植えた松は順調に大きくなっていました



主催者の川崎先生と参加者の那須さん&長岡さんと記念撮影


呼んでいただいてありがとうございました。


またよろしくお願いします。


 



雨男説は払拭できたものの、あまりの暑さに耐えきれず、


ラストは道の駅さんわの巨峰ソフトクリームで締めました。


久しぶりにソフトクリーム食べましたがたまにはイイですね


 


オマケ



5月9日の団体対抗戦に参加される方


182号から曲がる交差点はココです



この看板が目印です


ココを曲がったあとしばらく行って右に曲がると到着します。


迷子にならないように頑張ってください


 


それでは皆様、よいゴールデンウィークを〜


FC2Ad