みんなのテニス

ゴールデンウィ〜ク♪

ども北村です


ゴールデンウィークも相変わらずのパン作り


せっかくの休みなので、いろんな友人宅にパンを土産に行ってきました


竹林をもってるうちがあり、それを見て、無性に竹がほしくなり、少し頂きました



コップやお皿を作ったり、竹にパン生地を入れて焼いてみたらどうだろうと構想中 



手始めに鉢を作って山野草を植えてみました


次に広島の友人のところへ


そこではお好み焼きに挑戦



何とかうまく返せました 



 



仕上げのソースはやっぱりカープソース


みんなでおいしくいただきました


そして最後に鳥取へ


大山のふもとに森林浴に出かけました









山野草を眺めたり 





滝を眺めたり






空気もとってもおいしく、とてもすがすがしい時間を過ごしました


 


日ごろなかなか会えない友人たちにも会うことができ、
満足満足のゴールデンウィークでした 


 


さ〜これから夏に向けて暑さに負けず、テニスがんばっていきましょう


 


FC2Ad