みんなのテニス

山陽テニススクール忘年会2010

12月18日(日)


山陽テニススクール忘年会を行いました。


 


美味しい料理に皆さん箸が進む進む


 


恒例のゲーム大会は劇からスタート



この人達は業界用語で何と呼ばれてますか


答:サングラスの男達⇒SP、警護されている人⇒マルタイ



そして撃たれたSP南無南無


 


続いて、小田さんによるジェスチャークイズ「この人だぁれ



少女時代     素晴らしい熱演



郷ひろみ     平井さん真剣に見すぎ



楽しんご『ラブ注入』    やっぱり真剣ちょっとは笑って



ラストは戦場カメラマン渡辺陽一


間近で見てる2人の視線が冷たい・・・「誰これ


小田さん熱演ありがとうございました


 


続いて、難読漢字問題


皆さんは以下の漢字を読めますか



ここで珍回答のご紹介


?すずり あらわる げん


 「すずり」惜しいちょっと知的な間違え方


?まくら ばりあ マスク はぶらし ごばく


 個人的には「ばりあ」が好きです


 「はぶらし」・・・誰か説明プリーズ


?ひかりファイバー KINKI ハゲ


 「ひかりファイバー」この発想は素敵です


 近い将来、採用される・・・かも


?それはいたい するめばち けんざん つるはし


 「それはいたい」誰が感想を言えと・・・


 「するめばち」意味がわかりません


 書いた班の人、責任を持って説明してください


 


続いてお絵かきバトル


  


これはあるマークが書いてあります。


何を書いたかわかりますか


 


珍回答、珍プレーが多すぎて紹介しきれませんが


最終得点は同点1位で2チームが並び


キャプテン同士のジャンケン3セットマッチへ



1セット先取の川崎キャプテン


チームの皆と、会場中の期待に応えて・・・



見事逆転劇を披露し、優勝は平さんチームでした



最下位チームの罰ゲームは代表者1名を多数決で・・・



忘年会の司会者が波平さんになりました


「ハゲヅラで司会なんて聞いてないよ〜


 


そして波平さん司会の中、2010年の表彰式


C級優勝の江部さんと男子D級団体優勝メンバー


おめでとうございます



最後はみんなで記念撮影



場所をカラオケに移して2次会スタート


  


撃たれたSPも復活して元気に熱唱



怪しいお兄さんの登場でテンションは最高潮



Xジャンプも飛び出して大いに盛り上がりました



最後は用事で1次会には参加出来ませんでしたが、


C級優勝した大淵さんのスピーチで2次会は終了


B級でも頑張ってください



元気な皆さんは3次会でもたくさんお喋り


遅くまでお疲れさまでした


 


今年も一年お世話になりました。


来年も皆さんと一緒にテニスを楽しんでいきたいと思います。


2011年もよろしくお願いします。


FC2Ad