みんなのテニス

ルーキーズカップ 2011冬

1月23日(日)


ルーキーズカップを行いました。



まずはビギナークラス


初めての試合で戸惑う場面もありましたが、


1ポイントにかける意気込みは充分に伝わってきました



お母さんの応援に来たはずがDSに夢中になってる子供達


テニスは見るより自分がする方が楽しいよね〜



ノータッチエースをとられるとウサ耳がつく特殊ルールによりこんな姿に


つけてる本人よりも相手の方が気になってしまう



準優勝の福本さん・藤井さんペア


子供達はイイ場面をちゃんと見てくれたのでしょうか



ビギナークラス優勝は有田さん・河野さんペア


おめでとうございます


有田「わぉ奇跡的


河野「まさか優勝できるなんて思ってませんでした


    ペアの有田さんや今まで一緒に練習してくださった皆さんのおかげです、


    ありがとうございました



続いて初級クラス


リラックスムードが漂いつつも、試合は緊張感がいっぱいでした



湯たんぽを所持しての試合観戦


防寒対策はバッチリです



こちらでも現れたバニーちゃん


ウサ耳パワーで頑張りました



準優勝は倉田さん・坂本さんペア


次は優勝目指して頑張ってください



初級クラス優勝は児玉さん・山口さんペア


おめでとうございます


「即席ペアですが、知らない間に()勝っちゃいました


 まぐれですミラクルです


 でも、と〜っても楽しかったです



最後は初中級クラス


珍プレー好プレーが飛び交うメリハリ()のある戦いになりました



到着早々こんな姿になっちゃった人達


試合では真剣な熱い戦いを見せてくれました


 


恒例になりつつある、やっちゃったシーン


次はナイスショットが打てるように頑張りましょう



準優勝は渡辺さん・高橋さんペア


今回唯一の男性入賞者です



初中級クラス優勝は長岡さん・那須さんペア


那須「周りのみんなの期待にプレッシャーでしたが、


    優勝できてよかったです


長岡「優勝できて嬉しいです


    まだまだ課題は山積みなので、また練習頑張ります


 



今回、差し入れに苺を届けてくれた寺岡さん


美味しかったですありがとうございました



そして北村コーチからはお手製のパンの差し入れがありました


 


試合の後にパンと苺でエネルギー回復タイム


ちなみに北村コーチのパンはこちら



4種のカンパーニュ


プレーン、クルミレーズン、いよかんピール、黒豆かぼちゃ


皆さん、お味はいかがでしたか


私(河野)は『いよかんピール』が一番でした


(生地の中に練り込んだ物もあったそうです)


更なるレベルアップのためにも是非感想を聞かせてください


 


参加された皆さん、ありがとうございました。


成績が良かった人も悪かった人もお疲れさまでした。


これからもレベルアップ出来るように頑張りましょう


 


おまけのコーナー 傾く男健在


 


連続写真じゃないですよ


FC2Ad