みんなのテニス

パンの感想ありがとうございました(^^)

ども北村です


今年最初のイベント、ルーキーズカップ、マスターズカップに
パンの差し入れを持っていかせてもらいました



カンパーニュを4種類(いよかんピール、かぼちゃ、プレーン、クルミレーズン)



そしてみなさんに食べた感想を書いていただきました 



ルーキーズの時にかぼちゃはいまいち(ぜんぜんかぼちゃの味がしない)との声が多く


次週マスターズでは急いで修正(サイコロ状に切ったかぼちゃを入れました)


食感や味の濃さ、副材の量など改善点を書いていただきました


昨年担当コーチ別団体対抗戦で食べていただいた方々には


「前回よりぜんぜんおいしくなった」と言っていただけたのですが


「正直前回はおいしくなかった」と…一年越しの告白


皆さんご遠慮なくその時に正直なご感想を


みなさまのご意見をもとに今後更なる精進に励みます



 ちなみに一番人気はいよかんピールでした


多数のご感想ありがとうございました



そして


年頭のブログで課題にしていたカンパーニュのクープの十字割れ


ついに割れました


その中でなかなかのお気に入りの一品です↓



 



この割れ目がいいね~と自己満足


そしてそして


小麦も成長中



 


植える時期が少し遅かったので無事実を付けてくれるか


楽しみです


またブログで報告させていただきます


FC2Ad