みんなのテニス

福山市議長杯ダブルス 2日目

5月22日(日)


福山市議長杯ダブルス大会2日目が行われました。



D級第一シードの村上君『これで元気出します』(二日酔いだそうです)



さっぱりと散髪して気合を入れている小田さん


をかけたらカウントダウンTVのキャラクターにそっくり)



今日は新米マン4号5号も参上しています。(アングルの確認をしています)



ベスト4進出を決めた伊藤・村上ペア


3台のに向かって勝利の笑顔



こちらは惜しくも準決勝で敗れた熊田・野田ペア


ここでも熊田監督→マン4号にアングルの駄目だしをしていました。



今日もくつろぎポーズで観戦中の長原君


『A級ってすげー速いんですな〜』 


 


最終的な試合結果は・・・



女子C級3位 清水さん



女子D級3位 藤井さん、野田さん、熊田さん



その横には表彰を羨ましそうに見つめる藤井さん


次回は頑張ってください



最後は男子D級準優勝の村上さん、伊藤さんを囲んで記念撮影


入賞者の皆さんおめでとうございます


これからも頑張っていきましょう


 


 


今週のファッションチェック


 


フリフリバルーンスコート+リストバンドもフリフリ


(スコートの中身が気になります)


 


こちらも肩にフリフリ、そして流れるようなブルーのライン。


曇天の空の下でも爽やかさが目立ってました


 


穴空きが今年の流行でしょうか?スリットにも注目躍動感を感じます。



セレブな足元


 


でも口元には



『お団子』 応援団もまずは腹ごしらえです。


 


このアンブレラは団子ウーマンの物ではなさそうです。


 


ファッション部門の優勝者はこの方に決定しました


 


 (どうしても中身が気になったので、飛んでいただきました)


今後も更なる飛躍を期待しています。


 


打ち上げ編



マンだけでも疲れたーと、こちらのテーブルは黙々と食べていました。



ポテト山盛りも有りまっせ



『次はエスプレッソ持ってきて』ここでもよく働いてくれた尚登君でした。


隣のテーブルでは、準優勝のお祝いをしていました。(めちゃ嬉しそうなマン2号)



選手の皆さん、応援団の皆さんお疲れ様でした


 


お知らせ


B-1グランプリ開催中


ぜひ投票をお願いします。


投票所へ行く←クリック


FC2Ad