みんなのテニス

ランキングマッチ 2011夏part2

6月19日(日)


ランキングマッチ(E〜Hリーグ)を行いました。


 


初出場の東沙弥ちゃんと中谷滉太くん


家族の応援を受けて頑張ります



注意事項をしっかり読んで受付も無事完了し準備万端



初出場がいっぱいHリーグ


気持ちのこもった粘り強いラリーが見応えありました



1位は東沙弥ちゃん


「リターンがうまくいった速いボールが打てた


 次に向けてサーブでエースがとれるようになりたいです



まだまだ新人のGリーグ


デビュー間もない新人とは思えない、堂々とした試合ぶりでした



1位は佐藤滉一郎くん


「1位でも、ネットやアウトのミスがあったし、


 サーブもあまり入らなかったから、もっと練習したいです



小学生が5人揃ったFリーグ


小学生の1位を決めるにふさわしい熱戦となりました


1位は奥崎哲英くん


「全部勝てたけど、どうしてもゆるい球を打つ時があったので、


 次はもっと強い球を打っていきたいです


 優勝できてうれしいです



ボールを服に溜めこんでいる奥裕暉くん



ウミガメもびっくり


産卵してお腹スッキリになりました



最後は中学生が揃ったEリーグ


最終戦まで1位がわからない接戦となりました



終了後、皆で成績を確認してます



1位は米田皓洋くん


「久しぶりの試合で、緊張し、疲れました


 でも、1位になれて良かったです


 サーブが入らなかったので、もっと入れていきたいと思います


 


出場者の皆さん、お疲れさまでした。


応援、送迎していただいたご家族の皆様、ありがとうございました。


もっともっと強くなれるように頑張っていきましょう。


FC2Ad