みんなのテニス

親子3代で楽しめる『みろくの里』

お爺ちゃん、お婆ちゃん、そしてお孫さんと一緒に楽しめる『みろくの里』をご紹介します。



私は、友達夫婦と高1のお嬢様と4人で行きました。(5/4)



やっぱり、これが一番です。


待つこと50分、(ご主人はパス)


3人で片手に、ビビリのご主人には『を振るから下から写真撮ってね』と、



元気良く前から2番目に乗り込みました。(当然1番前は、友達母子)


 


昇る時に何度かシャッターは押しましたが・・・・・・・


その後、1度もを振ることなく帰って来ました。(無念じゃ〜



次、写真は諦めてジャイアントハンマーに乗りました。



注意 360°回転します何回も・・・・・・しなくても良いのに・・・・・・


もう、2度と乗ることは無いと思います。



そして、皆で『いつか来た道』


  


  


  


昔の映画に出てきそうなセットがいっぱい。



平成生まれの人は、知らないと思いますが、



陛下のご学友が開催したMIXダブルスの試合で、より親しくなられたそうです。


私も、このご学友O.Kさんと20数年前にテニスがきっかけで知り合いになりました。


今でもメル友です。



夕方、神勝時温泉に入って疲れを取って帰りました。


(17:00から入浴料 大人 1000円→ 600円、小人 500円→400円)


皆さんもご家族ご一緒にお楽しみ下さい。 


                 河野 理恵でした。(スタッフ紹介をプチリニューアルしました)


FC2Ad