みんなのテニス

ランキングマッチ(3/25)

3月25日(日)
ランキングマッチE、H、J、Kリーグを行いました。

 

初々しさいっぱいKリーグ

一球たりとも妥協することなく一生懸命に球を追いました



1位は3勝1敗で中谷滉太くん

「うれしかったこと:ゆうしょうできたこと
 わるかったこと:1回目のサーブがはいらなかった



続いてJリーグ
 
序盤は緊張も見られましたが、
終盤にはナイスショットも数多く飛び出しました



1位は全勝で内田千尋ちゃん

「前よりもよくサーブができてとてもうれしかったから、
 6月のしあいもがんばろうと思いました



得失ゲーム差までもつれたHリーグ
 
しっかり構えた時のストロークは強力な一撃になってました



1位は3勝0敗1分で田坂一馬くん

「今日はネットが多くてサーブが入らなかったので、
 次の試合に向けて練習したいです



最後はEリーグ

接戦が多く、最後まで誰が勝つかわからない混戦になりました



1位は3勝0敗1分で小林孝子さん

「今日はボールをよく見たことと
 ボールをしっかり追いかけられたことが自分でも良かったと思う
 今度はジュースを必ず自分のものにできるよう頑張ります


出場した選手の皆さん、お疲れさまでした。

今回の反省を今後のレベルアップにつなげて頑張りましょう

FC2Ad