みんなのテニス

2012夏ランキングマッチ(6/24)

6月24日(日)

ランキングマッチA、D、I、Jリーグを行ないました。

 

まずはJリーグ

みんな足が速くて、簡単にエースを許さないラリーの応酬でした



1位は松井志乃ちゃん

「オープンコートを狙って相手がいない所に打ったけど、
 ミスが多かった
 でもみんなに勝てて良かった



続いてIリーグ

力強いストロークで、みんなガンガン攻めてました



1位は藤井まほろくん

「やはり試合では、サーブやストロークも上手くいかなかったが、
 これからも基礎練習を怠らず頑張ろうと思う

 

次はDリーグ
 
様々なプレースタイルがいて
バラエティに富んだ展開が繰り広げられました



1位は岡本章吾さん

「練習の成果が出て優勝できました
 次は伊藤さんをたおすぞ~



最後はAリーグ
 
ジュニア2人を筆頭にスピード感溢れるテニスが光ってました



1位は北村聡一朗くん

「今日のランキングマッチが最後になりました。
 『勝っても負けても納得のいくプレーがしたい
 と思い試合に臨みました。
 結果は全勝と言う非常に嬉しい結果でしたが、
 目標を達成出来たかと聞かれると
 素直に頷くことが出来ないプレーも多くありました
 受験が終わり大学生になったら、自分の納得できるプレーを
 一つでも増やせるよう努力していきます。
 コーチや仲間の皆さん、今まで本当にありがとうございました


選手の皆さんお疲れさまでした。

次回は9月開催予定です。

しっかり練習して今回以上のテニスが出来るように頑張りましょう

FC2Ad