みんなのテニス

わいるどだぜ~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、『コム・シェトワ』の洋風お節で始まりました。
(12600円なり~ チョッと奮発しました)



(厳密には、待ちきれず大晦日にはフライングしました)


1/2(水)に、中学の同窓会が『元町ホール』でありました。



ここには、私以上のスマホオンチが沢山いて、
チョッピリ安心しました



このホールはイベントの時だけですが、
隣接している『Esprit』ワインバーは毎晩営業されています。
こちらはGood大人のムードです。



(こちらは、『コム・シェトワ』、
 『ル・シェル・ザ・パーティー』(忘年会の会場)の姉妹店です)



1/5(土)練習会に参加しました。



基礎練が終わって『何しようかなぁ~』と、思案中です。



新年ダブルス大会1ゲームマッチをやる事になって



ジャンケンで勝っただけなのにこの喜びは?
ペアは誰なのかな?



ニューモデル(BLADE 93)のラケットの人かな?



ニューモデルのウェアのポイントは、
さりげないドット柄のこの人かな?

 

どのペアが勝ったのでしょうか?

今年もワイルドに頑張るぞー! と、気合が入ってました



土曜練習会の皆さんの活躍を期待しています。



昭和レトロな話

年末に掃除をしていたら、懐かしい品々を見つけました


少し色も変わってました。

これなんだか分かりますか?



鉛筆削りです。



日本史は得意だったはずなんだけど



 
絵は苦手だったようです

最後に 元気が出る物をお届けします。
(2013年1月1日 7時半頃 田尻の海です)

 

メールアドレス交換(所要時間20分)した
同級生から送ってもらいました。


        今年もスマホと格闘中の 河野 理恵でした。
                        (スタッフ紹介プチルニューアルしました


FC2Ad