みんなのテニス

2013春 ランキングマッチ(3/17)

3月17日(日)

ランキングマッチB、E、G、I、Lリーグを行ないました。

 

まずはLリーグ
 
3人が2勝1敗で並んだ大混戦になりました



1位は三宅僚佑くん

「優勝できたけど、2勝1敗だったので、次は全勝したいです



続いてIリーグ

こちらも全勝全敗ともに0という大混戦になりました



1位は小島知朗さん

「2勝1敗でも優勝してしまう。これが実力



お次はGリーグ

みんな強力なフォアを武器に激しいストローク戦になりました



1位は松田大輔さん

「課題も多かったですが勝てて良かったです
 次回も優勝目指してがんばります勝ったど~



続きましてEリーグ
 
3試合終わった時点で2勝1敗が3人いる大接戦

勝負は最終試合の得失差に持ち込まれました



1位は米田皓洋くん

「第一試合は、サーブもフォアもダメでしたが、
 第二試合からふっきれたのか、
 サーブもフォアも良くなったので良かったと思います



最後はBリーグ
 
多種多様なプレースタイルが入り混じり、
一瞬も気を抜けない緊迫した試合展開になりました



1位は井上華未勇くん

「ミスが続いた後、集中してプレー出来たのが良かったです
 あまい球をしっかり決めれるように頑張ります


選手の皆さん、お疲れ様でした。

送迎、応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今回の反省を生かして次回は更に上のプレーを目指しましょう

FC2Ad