みんなのテニス

4/21(日) 三和 団体対抗戦

4月21日(日)

三和の森で団体対抗戦を行いました。



当日は週間予報を覆し、見事な青空の下で開会式


まずは運動会がテーマの写真でチーム紹介から



谷山キャプテン率いるAチームは綱引き



熊田キャプテン率いるBチームはジェンカ



村上キャプテン率いるCチームも綱引き(かぶった

 

伊藤キャプテン率いるDチームはパン食い競争



野島キャプテン率いるEチームは組み体操



藤井キャプテン率いるFチームはパン食い競争&組み体操

何故に裸族(真意は不明)



和やかムードで試合は行われ、順調に進んでいきます。



藤井さんはいつも通りに突っ立っています。

が、しかし、のシャッター音が聞こえたのか



膝曲げてみました  それは嫌味でしょう

 

野田さんは真正面向いて猛然とダッシュ

これから何やるのかな  蠅たたき



ボレーエースを狙う村上さん が、この後突然姿を消します

何処行ったのかと思ったら



転がっていました

 

お昼は恒例のターゲットテニス



見事罰ゲームとなったAチームの皆様





午後からも皆さん元気で、あちらこちらで飛びまわってます



ジャンボラケットの扱いもなかなかお上手



そうこうしつつも熱い戦いは続き、全試合が終了

 

見事優勝を手にしたのはEチームの皆さん

おめでとうございます


最下位チームには罰ゲーム



張り切り過ぎたのか1人だけスプリット合ってませ~ん


参加された皆さん、お疲れさまでした。

色々とご協力いただきありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。


おまけ

ネット際に遺伝子を見た



夫婦仲良くネット際には難があるようです

 

そして息子もネット際では慌てまくり

が、ボールは無事に返った模様 これが進化か

その頃、娘は・・・

 

タイトル「斜面に立つ少女」

試合そっちのけでこんなことしてました




忘れ物のご案内

 

のタオルに覚えがある方は事務所まで

FC2Ad