みんなのテニス

2014夏ランキングマッチ6/22

6月22日(日)

ランキングマッチA、J、M、Oリーグを行いました。

img0033_201406251500329fc.jpg

まずは5人中4人がデビュー戦のOリーグ

序盤はとまどう場面も多々ありましたが
最後には皆しっかりと出来ていました

img0052_20140625145954c2a.jpg

1位は定岡那柚ちゃん

「始め、ランキングマッチに出て少し緊張していました
 ですが、プレーをしている間は楽しくできました
 失敗も多かったので次に生かしたいです

img0000_20140625150035d77.jpg

続いてMリーグ

まだまだ初々しさたっぷりですが
チャンスボールはしっかり振りぬいてイイ球を打ててました

img0017_20140625145957422.jpg

1位は吉崎晴風くん

「2回目だったのでルールはだいたいわかっていたので
 緊張はしませんでした
 試合をしているとドンドン楽しくなってしまい、
 笑ってミスしてしまうことがあったけど、
 1位になれたので良かったです

img0016_201406251500337b8.jpg

お次は元気な男子が揃ったJリーグ

強力なストロークを武器に、先手の取り合いになりました

img0034_20140625145956afc.jpg

1位は矢野滋久さん

「初めての試合でなんとか勝てました。
 次のランキングも勝ちたいです

img0050_20140625150030338.jpg

最後はAリーグ

スピード感のある早い展開で
みんな積極的な攻撃を見せてくれました

img0074.jpg

ランキングマッチ1位は北村聡一朗くん

「初めの試合が引き分けで終わり、とても不安でしたが
 無事残りの試合に勝てたので良かったです
 攻めと守りをはっきりさせることが出来たのが
 この結果に繋がったと思います。
 これからもどんどん上を目指していくので
 応援よろしくお願いします


選手の皆さん、お疲れさまでした。

送迎、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

次回に向けて頑張っていきましょう

FC2Ad