みんなのテニス

2015納涼会

7月25日(土)
納涼会を行いました。

img0027_201507310627452d0.jpg
冷たいビールを片手に笑顔で乾杯
当日は夏らしい暑さで絶好の納涼会日和でした

img0041_20150731062746b64.jpg
あっという間にテーブルいっぱいに料理が並びました

img0056_20150731062747bfd.jpgimg0060_20150731062749829.jpg
おいしい料理を食べて皆さんご機嫌
話もお酒も弾みます

img0065_20150731062750176.jpgimg0073_20150731062810e31.jpg
img0080_2015073106281268e.jpgimg0087_201507310628137c4.jpg
恒例のジェスチャーゲームでは4名が熱演
皆さんは写真からわかりますか

扇風機    ドロップショット
カーリング  落語家

img0116_20150731062816126.jpg
連想ゲームも全力で盛り上がりました


img0144.jpg
優勝はご覧の皆さん、おめでとう

img0140_20150731062832fcb.jpg
そして最下位チームはこんな格好で
優勝チームのデザートを取りに行く罰ゲーム

img0157_20150731062835a0b.jpg
盛大に盛り上がって1次会は終了。

時間の許す方は2次会のカラオケへ移動
img0187.jpgimg0203_20150731062838daa.jpg
img0206_20150731062855e7e.jpgimg0220.jpg
ここでも皆さん、全力で熱唱
普段見せない意外な姿を惜しげなく披露

img0231_201507310628589b5.jpg
そして今回もやっぱり踊ります
最終的には歌うよりも踊りたい人の方が多かった

img0244.jpg
興奮冷めやらぬ中、2次会が終了。

まだまだ元気な皆さんは3次会へ移動
img0247.jpg
じっくり腰を据えて暴露話から悩み相談まで
普段話さないようなトークを展開

img0249_20150731062917e38.jpg
深夜でもこのテンション 皆さん若い

こうして長い夜は過ぎていきました。

参加された皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

これからますます暑くなる夏を頑張って乗り切りましょう


おまけ

受付での1コマ
img0009_20150731121631d56.jpg 
日焼け自慢
うで自慢
夏が終わる頃にはこの腕はどうなっているんでしょうか

お手伝いありがとうございました。


FC2Ad