みんなのテニス

2015秋 ランキングマッチ 8/23

8月23日(日)
ランキングマッチA、D、E、F、Mリーグを行いました。

img0034_201508252000074ca.jpg
まだまだ初々しいMリーグ
最後まで諦めずに全力でコートを走り切りました

img0051_20150825195933a7a.jpg
1位は2勝1敗で大崎恵聖くん
「2回目も優勝して良かったです

img0000_2015082520001080e.jpg
続いてFリーグ
全勝不在で最後まで僅差の争いになりました

img0017_20150825195936a3b.jpg
1位は3勝0敗1分で塩沢晴吾くん
「今日は自分の最高のストロークが出来ず、苦戦しました
 けど、サーブがキレイに決まったのが嬉しかったです

img0016_20150825200009ba4.jpg
お次はEリーグ
男子らしい強力なストローク合戦になりました

img0035_20150825195935af7.jpg
1位は全勝で山手奎佑くん
「1位嬉しいです
 サーブが悪かったので強化したいです

img0048_2015082520000642b.jpg
続きましてDリーグ
全勝も全敗もいない大混戦になりました

img0068_20150825195933fa7.jpg
1位は葉山けいくん
「2ndサーブが入らないので練習して絶対に入るようにします

img0067_2015082520000434b.jpg
最後はおなじみAリーグ
スピード感溢れる高速での戦いになりました

img0081_20150825195931e12.jpg
1位は全勝で熊田尚登くん
「ミスは減ったけど、攻めが甘いところがあるので、
 もっとテンポを上げて攻めれるように頑張ります
 これからもよろしくお願いします


選手の皆さん、お疲れ様でした。
送迎していただいた皆さん、ありがとうございました。
更に上を目指してこれからも頑張っていきましょう


FC2Ad