fc2ブログ

みんなのテニス

団体対抗戦in仙養ヶ原


4月19日(日)


仙養ヶ原で団体対抗戦を行いました。



イイ天気に恵まれ無事に開会です



石川キャプテン率いるAチーム



伊藤キャプテン率いるBチーム



植田キャプテン率いるCチーム



池田キャプテン率いるDチーム



河原キャプテン率いるEチーム



松山キャプテン率いるFチーム



各チームがミーティングする中、


1チームだけ違う動きのチームが…



Aチームの作戦は「負けないために、焼けない対策


 


サンサンと照りつける太陽の下、熱戦が繰り広げられました


 


傾く男、皿海さんはこの日もやっぱり傾いてました



そして、お昼の恒例ターゲットテニス



見事1位に輝いたのはAチーム


これは日焼け対策の効果なのでしょうか



そして残念ながら最下位となってしまったEチーム


恐怖の罰ゲーム執行です



ターゲットとなり皆から一斉攻撃を浴びました


 


午後になると太陽にノックアウトされたメンバーが


ログハウスでまったりとした時間を過ごす姿も見られました


 


 


それでもコート上では熱い戦いが繰り広げられ


珍プレー好プレーが多発しつつ優勝チームが決定



見事優勝したのはCチーム



植田キャプテンの勝利者スピーチで幕を閉じました



参加された皆さんお疲れさまでした


イイ結果だった人もイマイチだった人も


これからますますテニス頑張っていきましょう



 


個人的には雨男説が晴らせて良かったです


 



おまけのコーナー



解散後、事務所前で反省会中のメンバーを発見


飲み物にズームイン



堀江さんの手にはリアルゴールド



高橋さんの手にはペプシコーラ


飲み物の若さ加減は高橋さんの勝利です


 


この後、「真の若者は蓋付のコーラなんて買わない」発言を受け


一気飲みしたとか、してないとか・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/105-be3f4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)