FC2ブログ

みんなのテニス

福山ダブルス 2日目

竹ヶ端コート 9:00  試合開始


メインコート(1番コート)でサービス練習をしている伊藤君です。



フェンス越しに「負けんなよ」の声援にやや緊張気味です



応援席には、傘持った英国紳士のようなこの人は?



初日第一シード破ったものの伊藤君に負けたダンディ長谷君です。


「僕の分も頑張ってもらわねば」、と熱い視線を送ってました。


そして、木曜練習会の野島キャプテンも朝一番から駆けつけてくれました。



「応援だけだとやっぱり寂しいな〜」、と、木曜キャプテン池田君


 


途中ハラハラしましたが大勢の声援を受けて9-7で勝ってベスト4進出



私にも可愛い応援団が来てくれました



(木)16:45のえりかちゃんです。


洋服に合わせてた黄色い長靴がとってもオシャレです。



今日はとってもキュートな十和子巻きで、JJポーズの江部さん


そして続々と朗報が入ってきました



女子B級 橋本ペア   ファイナル進出



C級 出石ペア    こちらもファイナル進出



続いて、男子C級 川口ペアもファイナルへ進出



残念ながら負けてしまった、私と伊藤君、和歌さんは応援団に加わり



男子D級決勝の応援に熱い声援を送りました。



スマッシュが決まっていつも以上に力の入った「タッチ


一時はリードをしたものの逆転され、3回のマッチポイントを切り抜けましたが、


最後のボールは無情にもコートには入りませんでした。



負けても明るい小田さん



でも、やっぱり影では悔し涙が



その直後、「足が・・・・・吊って来た!来た!来た!・・・キタ〜・・・・



今大会の入賞者の皆さんです。


優勝    男子C級 川口さん  女子B級 橋本さん


準優勝   男子D級 小田さん


        女子A級 河野コーチ 女子C級 出石さん


第3位    男子D級 伊藤さん  女子D級 和歌さん


おめでとうございます 次回も頑張りましょう


の中応援に駆けつけてくださった大勢の皆様、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


 


5/17(日)おまけの出来事


我が家から徒歩1分のところにある《 cafe HOME 》をご紹介します。



(福山市体育館北側を50m芦田川方向へ)


中に入るとウエスタン調の曲が流れています。



お店の中は全部が手作りな感じです。


壁にはレトロで懐かし物が飾って有ります。



 


季節限定の『鴨パンコラボセット』です。これだけで満腹になります。



    はメニューです。中は手書のイラストや写真でメニューの紹介しています。


女の子に大人気のケーキセットです。


 


レアレアベリーセット、抹茶ショコラセット


この日は、試合が終わって祝勝会をしている人達がいました。



「ライスピザ食べました」 「鴨コラボ食べました」



「トイレも可愛かったですよー」


と、ケーキ別腹の2人は優勝に酔いしれていました。


次は、A級でお会いしましょう           BY   河野 理恵


追伸


来週も食べ物屋シリーズ有ります。お楽しみに! 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/107-f707585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)