FC2ブログ

みんなのテニス

ホワイトバレンタインデー

今週も河野がお届けします。


2/14(月)は福山の町が一気に真っ白になりましたね


今年も、可愛いチョコや手作りのクッキーを沢山頂きました



大好きな甘いものを食べて、寒さも吹っ飛びました。有難うございました。


 


ところで、お買い得なお知らせがあります。


ウイルソンのオムニ&クレー用シューズが定価12000円→6000円になりました。



インナーには、F1カーにも採用されている「ジェル」が搭載されていて、


とても履き心地が良く長時間履いても疲れません。私も去年から履いています


店在庫有るのみ(23.5、24.5、26.0、26.5、27.0)なので、お早めにお求め下さい。


三原校の方も、持ち出しいたしますのでご連絡下さい。


 


3月に入ると毎週のように各方面で、試合があります。


私も今期初の試合、3/6(日)福山mixに出場します。


皆さん、練習の成果が出せるように頑張りましょう


 


では、久々の食べ物シリーズです。


ここからで3分、日吉台団地を下った所にある


昔ながらのパン屋さん『アプフエルバウム』さんを紹介します。


(福山市春日町1-14-23 (火)定休日)



私は、ここの食パンがお気に入りです。


いつもは裏で生地をコネコネしている大将が、この日はスライスしてくれました



(気のせいかが小さく見えます)


おすすめ その1



ラスクです。4種類有りますが私的ランキングでは



NO.1はレーズン(かなり堅目です)



NO.2はクロワッサン(サクサク感が病み付きになります)



         (左→クロワッサン    右→レーズン) 


おすすめ その2



自家製のスウィートポテト(甘さ控えめ)がたっぷり入っています。



(1個でかなり満腹感があります)


食べすぎにはご注意を        河野 理恵  でした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/196-e6f48b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)