FC2ブログ

みんなのテニス

福山シングルス1日目 竹ヶ端&日化&テニスセンター

河野です。3会場をご報告します。


女子D級、男子B級が行われてる竹ヶ端コートです。



最近流行の黒のサポーターで頑張っている 小林さんです。



こちらも黒のサポーターで公式戦初勝利(9-7)をあげた河尾さんです。



この日、午前中は寒く、防寒ウェアーで待機中の皆さんです。



初めての第一シードの藤井さんは〇〇さんと違って


『第一シードってチョープレッシャーだわ~』


その頃、MIXに続いて最後に登場したのは



『えっ!今日も私がビリ


 


懐かしい顔もいました。



親子で応援に来てくれた涼子ちゃん(現在、関西の大学在籍中です)


 


そして、地元の大学に通っているB級の清香ちゃんです。


(ヤマンバの髪型はやめたみたいです)


10:30に女子A級、C級の会場(日化コート)へ到着



山内さんが1回戦勝ったところでした。



私は、ラケットに合わせたニューモデルのウェアーで頑張りました。


が、1回しか着ることがありませんでした



今時の女子高校生のバックです。「何個着いてるのかな~



サンダルはオリジナルのデコデコで~す。


そうこうしていると、嬉しいが届きました。


 


山内さんの2回戦突破を見て、急いで竹ヶ端へ



長~いラリーの末、那須さんが勝って2日目に進出を決めました。



公式戦、初の2回戦で相当疲れたご様子でした。(カメラマンby長岡)


最後に、熊田さんも勝って2日目に残りました



皆でコート整備をしました。



これからも皆で頑張りましょう


その後、男子C級の会場(テニスセンター)へ行きました。



運営委員をしている野島さんです。



那須長岡の熱い戦いを報告しました。



3回戦を勝って2日目に残った宇田さんと


そして、そして、嬉しいが『3回戦タイブレークで勝ちました』と、


日化コートの山内さんから届きました


2日目は3/21(月)びんご運動公園コートで行われます。


皆さんの健闘を祈っています頑張って下さい

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/200-2818bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)