みんなのテニス

福山Mixダブルス&三原市シングルス

3/1(日)
三原市シングルスが行われました。
DSC00722.jpg
予報通りの雨の中
雨対策バッチリで1勝目をあげた野田さん

DSC00723.jpg
待機中の野島さんと近藤さん
新旧錦織モデルの共演です
(写真ボケてしまってごめんなさい
バーンのデビュー戦となった近藤さん
ラケットの感触に大満足

DSC00725.jpgDSC00724.jpg
残念ながら予選敗退となった河村さんと山下さん
その視線の先では
DSC00726.jpg
見事予選を通過した岡本さんが決勝トーナメントを奮闘中
雨の中でも軽快に走りましたが惜しくも5-7で敗退

今回の三原市シングルスでは入賞者はいませんでした。
福山で今回の分も頑張りましょう



福山市Mixダブルスin竹ヶ端コート
8:50参加メンバー7人全員集合
img0000.jpg
1人足りない
8:30には来ていたのですが、
試合が中止だと思って準備して来なかったので
自宅へ急ぎ帰ったそうです

小雨の中、1番に試合に入った伊藤.芝沼ペア
img0001.jpg
3-0アップから一気に行くかと思っていたら
3-2、3-3、4-4、....と追い上げられて冷や冷やしましたが、
6-4で勝利
私達の心配をよそに『勝ったぞ』と、どうだポーズ

そして、雨足が強くなってきた来た中、
頑張って1回戦突破の金塚.草浦ペア
img0003.jpg
img0004.jpg


雨用対策万全の江部ペア  1回戦6-4で突破
img0006.jpg
ペアのR君は、2月の三原シングルスで
江部さんが声を掛けたようです(ナンパ
江部さん 『失敗しても怒らなそうだから』
R君    『楽しそうな人だと思ったので』と、交渉成立


コンソレ2回戦敗退の平・高橋ペア
img0010.jpg
高橋さん 
『初めて公式戦に出て3回も試合が出来て凄く楽しかった
(ペアに心配掛けないようにしましょう
 雨でも準備して集合しましょう


D級クラスの決勝戦の応援団
img0017.jpg
2-3、3-3、3-4、5-4  あと1ゲーム  
『フォレストの方と組んで貰ったので最後まで応援します』
と、律儀なR君です。

やったー
img0019.jpg
対戦相手の男子が最後のポイントで足が吊って
img0020.jpg
その場で握手して皆で『頑張りました ピース
img0021.jpg
両者お疲れさまでした。
img0025.jpg
おめでとうごさいました。

雨に打たれて寒い一日でした。
選手も応援団もスタッフの方々もお疲れさまでした。


コメント

初戦のスコアは、6-3ですf(^_^;
ちなみにRくんと女優の仲人は、私です(笑)

  • 2015/03/06(金) 12:24:54 |
  • URL |
  • 土曜日のキャップ #-
  • [ 編集 ]

スコア失礼しましたv-436。R君はほんとe-278良い子でしたねv-218
仲人ばかりしてないで、良い子見つけてねe-264

  • 2015/03/06(金) 22:38:21 |
  • URL |
  • 河野コーチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/402-c50d45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad