みんなのテニス

2016年 明けました♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

皆さんはどんな年越しを過ごされましたか
僕の年越しはこちら
660598813039.jpeg
ラウンド1の年忘れボーリングパーティー

意気揚々と乗り込んだまでは良かったのですが
ハンデ0というとんでもないビハインド
更にはプレッシャーに弱いところを露呈する羽目になり
終盤持ち直したものの時すでに遅し
その結果・・・
img0007_201601220146499d0.jpg
見事にブービー賞ゲット

さらにもう一つの戦利品がこちら
img0006_2016012201464857d.jpg
img0005_20160122014646d3d.jpg
笑ってはいけないシリーズでおなじみ『ガキ使棒』
新年最初のムーンライトストライクゲームの賞品です
(いつ使えと言うのか・・・)
もっと前半からストライクばしばし取れるようになりたいです


そして後日、今年の初詣はこちら
img0004_201601220146276cc.jpg
山の上で階段をトコトコ登ると現れる

img0000_20160122014620b10.jpg
由加山神社本宮
厄除けで有名な神社らしいです

img0001_2016012201462105a.jpg
海の神様 タコ神様 もいました
なんとも言えない表情に一瞬で虜です


そしてすぐお隣には
img0003_20160122014625efa.jpg
由加山蓮台寺
こちらも厄除けで有名
どんだけ厄払いするのか・・・

蓮台寺のメインは
img0002_20160122014623bfd.jpg
世界最大級の厄除大不動明王
写真では大きさが伝わりませんがなかなかの迫力です


今回訪れた由加神社本宮は
こんぴらさんとの両参りで効果UPらしいので
金刀比羅宮にもLet's Go


が、長くなるので今回はここまで
こんぴら編はまたの機会にお伝えします


今週末は恐ろしい寒波の予報ですが
今年も健康第一で頑張りましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/447-837467aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad