みんなのテニス

2016春 ランキングマッチ 2/14

2月14日(日)
ランキングマッチA、F、I、Kリーグを行いました。

img0013_201602151952089f2.jpg
まずはKリーグ
強力なフォアハンドを武器に、攻撃合戦となりました

img0031_20160215195144ffd.jpg
1位は渡辺泰世くん
「なかなかサーブが入らなかったので、
 次のランキングマッチではサーブをきちんと入れたい

img0000_20160215195211941.jpg
続いてIリーグ
みんなしっかり足が動いていて、長いラリー戦となりました

img0014_20160215195210790.jpg
1位は今井慎雅さん
「3回目のランキング戦で念願の優勝が出来ました
 打倒S山


img0030_20160215195143b6f.jpg
更に続いてFリーグ
丁寧にコースをついたラリー戦で、
お互いに走り回る展開となりました

img0048_20160215195141902.jpg
1位は原康展さん
「次も練習をしてがんばります

img0047_20160215195140525.jpg
最後はAリーグ
上位クラスらしいスピード感あふれる戦いを繰り広げました

img0067_201602151951399dc.jpg
1位は北村聡一朗くん
「40-40のポイントを集中して落とすことがなかったです
 ストロークのアンフォーストエラーが少なかったことが
 今回の勝ちに繋がったと思います
 しかし、集中が切れてサーブのキープ率が下がったので、
 次にある試合までには直していきたいです


出場選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎していただいた皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/451-0689bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad