みんなのテニス

2016春 ランキングマッチ 2/21

2月21日(日)
ランキングマッチC、D、E、H、Jリーグを行いました。

img0015_20160225222722145.jpg
まずはJリーグ
女子のみという珍しい対戦となりましたが
男子顔負けの強力なストローク戦が展開されました

img0028_201602252227170b8.jpg
1位は高田純加さん
「初めて1位がとれて良かったです
 まだまだミスが多く、
 大事なところでとりきれない場面があるので
 意識を高くもって練習に取り組みたいと思います

img0000_20160225222723b21.jpg
続いてHリーグ
力で押していく男子3人vs丁寧につなぐ女子の戦い

img0014_20160225222720a0b.jpg
1位は福本真菜美ちゃん
「ギリギリだったけど優勝できて嬉しいです
 次はもっとファーストサーブを入れるようにしたいです

img0029_20160225222719147.jpg
お次はEリーグ
ストロークが得意なメンバー同士の
白熱したラリー戦となりました

img0051_201602252226313c3.jpg
1位は黒飛謙次さん
「この勢いで今年は大会も優勝します

img0055_20160225222633656.jpg
更に続いてDリーグ
それぞれ違ったプレースタイルの5人が長所をぶつけ合い、
幅広い展開が繰り広げられました

img0073_20160225222630117.jpg
1位は古賀健稔さん
「足つったけど父ちゃんがんばったぞ~

img0072_20160225222629fe5.jpg
最後はCリーグ
伸び盛りのジュニア2人を経験豊富な大人が迎え討ちます

img0094_20160225222627c70.jpg
1位は秋山哲哉さん
「今回初めてランキングに参加させてもらいました
 立て続けの試合で苦しかったけど楽しめました
 いろんなプレースタイルの人と対戦できるので、
 次回も参加したいと思います


選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎していただいた皆さん、ありがとうございました。
更なるレベルアップを目指して頑張っていきましょう


P.S
ルーキーズカップに続き、
今回もパンの販売をさせていただきました。
img0008_2016022610582258d.jpg
パンの詳細についてはこちらのブログを御覧ください
森海ブログ

img0050_20160226105823034.jpg
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/453-4b1106a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad