みんなのテニス

2016尾道市シングルス大会

4月3日(日)
尾道市シングルス大会が行われました。
img0000_20160408065423fd4.jpg
朝一番の集合メンバー
他にもスクールから多数の選手が出場しました

img0045_20160408065503d3e.jpg
小学生で出場の後藤洋夢ちゃん
見事初戦突破を果たしました


img0032_201604080654432a0.jpgimg0033_20160408065444860.jpg
タオルでフォームチェック中の長原さん
しかし試合ではフォアが大乱調
それでもフォアにこだわった結果、あえなく初戦敗退

img0022_20160408065427fb9.jpg
似た格好の後ろ姿で歩く2人
img0021_2016040806542621c.jpg
和田さんは2日目がけで惜しくも敗退。
原さんは初戦タイブレイクの末に敗退しました。
福山ダブルスではペアを組んで頑張ります

img0052_201604080655050c5.jpg
優雅にお食事中の河尾さんと小林さん
揃って初戦突破しましたが
次で敗れて残念ながら2日目には残れず

img0023_20160408065429ca7.jpg 
一時間の熱戦を制して汗だくの岡本さん
img0024_20160408065441ef3.jpg
応援していた仲間に迎えられて元気回復
続く試合も走り倒して見事2日目進出

img0016_20160408065424920.jpg
同じ北川仲間の秋山さんも快調に2日目に残りました

img0036_20160408065447415.jpg
最後は2日目に残った2人を含んだ応援団がパワーを送り
img0034_20160408065446d3e.jpg
杦山さんがしっかり締めて2日目を決めました

2日目に残った皆さんおめでとう
優勝目指して頑張ってください

出場選手の皆さん、お疲れさまでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/459-3efa7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad