みんなのテニス

2016夏ランキングマッチ 6/5

6月5日(日)
ランキングマッチB、D、G、Kリーグを行いました。

img0000_20160609230213f20.jpg
まずはKリーグ
粘りのストローク合戦で緊張感のある戦いになりました

img0013_20160609230210519.jpg
1位は栗原克典さん
「なんとか勝つことができました
 練習を休まないようにして、
 ショットの精度を高めていきたいです

img0014_20160609230211b36.jpg
続いてGリーグ
激しい強打の応酬でスピードある戦いになりました

img0031_20160609230148298.jpg
1位は宮本欣倫さん
「体力的に4試合はギリギリでした
 次回までに体力つけます

img0030_20160609230147afe.jpg
お次はDリーグ
緩急をつけたラリーで隙を伺いあう展開になりました


img0049_2016060923014529b.jpg
1位は原康展さん
「ミスが多かったので次回はミスがないように頑張ります
img0033_20160609230227f1a.jpg
お気づきの方もいるかと思いますが、
今回の原さんのウェアはコーチ陣とお揃いです
1位はウェアのおかげ いや、実力です

img0048_201606092301443f0.jpg
最後はBリーグ
ネットをとり合う思い切りのイイ展開が多くみられる戦いでした

img0062_201606092301437fa.jpg
1位は秋山哲哉さん
「スマッシュミスが多かったです
 力を抜いて打てるように頑張ります


選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
次回も頑張りましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/467-8449efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad