みんなのテニス

2016夏ランキングマッチ 6/12

6月12日(日)
ランキングマッチC、E、J、Lリーグを行いました。

img0019_20160615124524901.jpg
まずは初出場の2人を含んだLリーグ
皆しっかり大きな声でハキハキと試合が出来てました

img0039_201606151245218c2.jpg
1位は若松快成くん
「みんな強かったけど1位になれてよかった

img0000_20160615124526236.jpg
続いてJリーグ
粘り強いストローク戦で1ポイントが長かったです

img0020_20160615124523b7f.jpg
1位は小林正則さん
「やりました 1位です
 体力には自信がある方ですが、
 まだまだ体力つけなければって感じです。
 これからもYouTubeで錦織を研究しつつ練習に励みたいです
 ありがとうございました

img0038_20160615124456b19.jpg
お次はEリーグ
試行錯誤しながら色んなパターンで点を取りに行くスタイルは
見ていて驚きがいっぱいでした

img0056_2016061512445473a.jpg
1位は岡本耕治さん
「初めて勝てました
 今日は調子が良かったです

img0055_201606151244535b9.jpg
最後はCリーグ
元気な学生2人に負けじと、大人も強打で頑張りました

img0072_2016061512445270b.jpg
1位は江部悠比くん
「サーブが苦手なので練習していきたいです
 優勝できたので良かったです


選手の皆さんお疲れさまでした。
送迎、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。



お知らせ
6/26(日)のルーキーズカップ当日
パンを販売させていただきます
詳しくはのブログをご覧ください
ルーキーズカップパン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/468-8aa5a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad