みんなのテニス

2016福山市長杯ダブルス2日目

9月11日(日)
福山市長杯ダブルステニス大会が行われました。
(当日の様子はfacebookでもご覧いただけます。
 facebookグループ⇒フォレストコースト

img0004_20160916022654cbc.jpg
朝一番、選手の皆さんと応援団で記念撮影

まずは男子D級から
img0006_20160916022655125.jpg
ベスト4がけに挑んだ金塚さん
序盤に相手に流れをもっていかれ逃げ切られました

img0007_20160916022656984.jpg
同じく準々決勝に挑んだ家島さん
この後、優勝するペアと当たり残念ながら準決勝進出ならず

続いて女子D級
img0012_201609160221133f2.jpg
初の2日目を戦った河尾さん・小林さんペア
序盤リードしましたが相手の粘りに遭い、押し切れず敗退
それでも見事な第3位です、おめでとう

img0010_201609160254055b6.jpg
そして残りは男女のC級
同時に入ったので応援団は前を見て後ろを見て大忙し

img0021_20160916023207f28.jpg
先に終わったのは女子C級
本部で運営として頑張ってる河尾さんに迎えられます

img0023_201609160221155d8.jpg
見事優勝を決めた峯松さん・村上さんペア
前衛と後衛の役割分担がきっちりハマった決勝戦でした
優勝おめでとう

img0014_2016091602320699e.jpg
男子C級決勝戦に合わせたように現れた長原さん

img0030_20160916023209fb0.jpg
応援団に見守られつつ男子C級決勝はタイブレイクへ突入

img0054_20160916022115f1d.jpg
一進一退の攻防を制して見事優勝
伊藤さん・岡本さんペア おめでとう

img0044_20160916023543647.jpg
0-4からの逆転に皆のテンションも上昇
勝利直後はご覧の撮影会

img0059_20160916022117d7c.jpg
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした。

2日目の結果は以下の通りです。
男子C級  優勝  伊藤秀志さんペア
   D級 ベスト8 金塚憲之さんペア

女子C級  優勝 村上弘美さん・峯松沢加さんペア
   D級 第3位 小林孝子さん・河尾宏恵さんペア

入賞者の皆さん、おめでとうございます
シングルスも頑張りましょう


お知らせ
9月25日(日)びんご運動公園にて
第1回「テニスの日」びんごテニス祭りを開催します。
詳細は以下の特設ページをご覧ください

クリックで特設ページへ⇒第1回「テニスの日」びんごテニス祭り
facebook記事はこちら⇒facebookグループ

たくさんのご参加お待ちしています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/482-6ae3a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad