みんなのテニス

そうだ、城に登ろう!

暑かったり寒かったり変な天気が続いてますが
皆さん元気に過ごしてますか
久しぶりにボーリングをすると
筋肉痛でえらいこっちゃな緒方です、こんにちわ

今回はタイトル通り、城に登って来ました
img0000_2016100700124025c.jpg
横から見ると薄っぺらく

img0001_20161007001241a83.jpg
正面から見た感じとえらい違うのが特徴的な岡山城

img0002_20161007001242dd7.jpg
GWの大阪城に続いてシャチホコ撮ってみました
ここも金なんですね
奥に広がる緑のエリアは後楽園

img0003_2016100700124451b.jpg
後楽園から見た岡山城はこんな感じ
なかなかイイ感じに見えてます

img0004_20161007001245d9f.jpg
そんな後楽園ですが、期待してなかったのもあって
想像以上に癒される景色にびっくり
しかし日影がないので夏に来るのは間違いですね


続きまして・・・
img0005_20161007001301aa3.jpg
我が故郷の姫路城
リニューアル後は大混雑で毎回諦めてましたが
この夏ついに登ってきました

img0006_20161007001303a85.jpg
白い白すぎる
この角度、結構お気に入りです

img0007_201610070013046d1.jpg
そしてここでもやっぱりシャチホコ撮ってみました
金じゃないですね~

天守閣の内部は昔の記憶とだいぶ違った感じでした
中が変わったのか記憶が曖昧すぎるのか・・・
真相究明はせずに謎のままにしときます


ついでに姫路の宣伝を
img0008_20161007001305534.jpg
城の隣には動物園があります
超お手頃価格で入れるので城のついでにどうぞ


ちょっと離れれば水族館もあります
img0009_2016100700130748e.jpg
でっかい亀がいます
水族館はあまり期待せずに行ってください

img0010_20161007001334ab6.jpg
最後はライトアップ姫路城でお別れです
これはこれで奇麗なんですが白さはまったく分かりませんね


以上、城がマイブームの緒方でした
お勧めの城があったら教えてください



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/486-f12a78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad