みんなのテニス

2016福山市長杯シングルス1日目

10月23日(日)
福山市長杯シングルステニス大会が行われました。

まずは長者原コート
img0002_20161026230257b71.jpg
朝一番集合の高田さんと高橋さん
緊張しつつも試合ではしっかり打てて戦えてました

img0012_201610262302567da.jpg
続いて登場の小林さんと河尾さん
ダブルスの賞状をもらって朝からテンションUP

img0017_20161026230254827.jpg
昼集合の藤井さんですが余裕をもって会場入り
ベンチに腰掛けて優雅に試合観戦です

img0000_20161028063233bd3.jpg
スクールからJr.で唯一出場の洋夢ちゃん
2日目がけまで残りましたが惜しくも敗退

img0055_2016102623025487d.jpg
長者原コートでの2日目進出者はいませんでした。


続いて竹ヶ端コート
img0005_20161026230356759.jpg
伊藤さんがスタッフとして頑張ってました

img0039_2016102623035022f.jpg
待機中の上迫さんと小島さん

img0030_2016102623035258b.jpg img0025_20161026230355546.jpg
左 長者原から駆けつけた高田さんと反省会
右 勝利を称えられがっちり握手
試合の明暗ははっきりと分かれました。


img0022_2016102623035376f.jpg
2回戦で身内対決となった原さんと長原さん
同じクラスの二人は終始笑顔で楽しく戦いました

竹ヶ端コートも2日目進出者はいませんでした。


最後はびんご運動公園コート
img0032_2016102623014626a.jpg
反省会中の宮本さんと池原さん
2人とも善戦しましたが惜しくも初戦敗退

img0050_20161026230144230.jpg
まったりと試合観戦中の皆さん
試合常連になるとリラックスムード全開です

img0044_20161026230144b41.jpg
今回がシングルスA級デビューの尚登くん
見事デビュー戦を勝利で飾り2回戦進出

img0048_20161026230142a69.jpg
長者原からお母さんも応援にかけつけましたが
続く2回戦は残念ながら敗北

img0057_201610262300171f4.jpg
長者原から駆けつけた峯松さんも加えた応援団の声援を受け
見事2日目がけまで進んだ杦山さん

img0061_20161026230019a43.jpg
皆の期待を背負ってこの日4試合目を頑張ってます

img0063_201610262300154f1.jpg
そこへ2日目進出を決めた秋山さんが登場
勝利後のイイ笑顔ですが2日目は結婚式へ出席予定が・・・
雨乞いしますか

img0070_201610262300136b6.jpg
声援を受けて頑張りましたが惜しくも敗退の杦山さん
この後3時間かけて兵庫県まで帰って行かれました


出場選手の皆さん、お疲れさまでした。
運営スタッフの皆さん、ありがとうございました。

残念ながらスクールから出場で2日目進出者はいませんでした
次回は今回の分まで皆で頑張りましょう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/489-ff1f5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad