みんなのテニス

2017福山市MIXダブルステニス大会

2月26日(日)
福山市MIXダブルステニス大会が行われました。

img0005_20170303012805ed7.jpg
朝一番、まだまだ冷え込みが厳しい中
集まった皆さんは朝から爽やかな笑顔です

img0004_20170303012803aa7.jpg
試合番号1番、トップバッターで登場した小林さん・井中さんペア

img0000_201703030127592f5.jpg
勝ってイイ流れにしたいところでしたが、結果はご覧の通り
次回は頑張りましょう

img0008_20170303012827799.jpgimg0009_20170303012828438.jpg
こちらは初戦から身内対決となった妹尾さん夫妻と佐藤さん
手の内を知るもの同士の戦いは佐藤さんが勝利

img0007_201703030128259d2.jpgimg0011_2017030301283050a.jpg
BC級出場の峯松さんとオープンクラス出場の江部さん
江部さんは見事初戦突破しましたが、峯松さんは惜しくも敗退


img0014_20170303012845a01.jpg
『お久しぶりです』と声を掛けられて振り返ったら
2014年7月7日に結婚された坂本夫妻でした。
皆さんも覚えていると思いますが、
ブログでミッキーマウス一色の結婚式を挙げた2人です。
(ブログはこちら⇒坂本香織

クラスが違う2人でしたが納涼会きっかけで仲良くなったそうです
(写真を見たら席が隣でした)
パパは結婚してすぐ改造した400万円の黄色い車は売却して
地道な生活をしているそうです。
ママは3人子供が欲しいそうで、
しばらくテニスはお預けだそうです
これからも仲良くね


その間も試合は順調に進み
img0006_20170303012824f00.jpg
D級で見事3位入賞を果たした長岡さん
おめでとうございます

img0001_20170303012800326.jpg
オープンクラスは谷末さんが見事優勝
おめでとうございます


出場選手の皆さん、お疲れさまでした。
明後日の日曜日はシングルスです
しっかり体調を整えて万全の態勢で挑みましょう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/506-f5517aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad