みんなのテニス

2017春ランキングマッチ 3/19

3月19日(日)
ランキングマッチA、C、E、Fリーグを行いました。

img0009_201703240122507cb.jpg
まずはFリーグ
まだまだ発展途上のメンバーが
試合の中で成長しながら戦いました

img0024_201703240122532cf.jpg
1位は全勝で大渕貴久くん
「最初の試合はなかなか自分のペースがつかめずに
 苦戦したけど、勝てて良かったです
 次の試合は相手がもっと強くなるので、
 日々の練習に集中したいです

img0018_2017032401225256f.jpg
続いてEリーグ
元気いっぱいの男子メンバーが強打を武器に打ち合いました

img0039_20170324012254e93.jpg
1位は全勝で折尾太輝くん
「優勝できてとても嬉しいです
 最初は調子が悪く緊張しましたが、
 後半からしっかり打てたと思うので良かったです
 しょ~もないミスを少しでも減らして、
 全力プレーで頑張ります

img0041_201703240122560aa.jpg
次はCリーグ
いろんなプレースタイルのメンバーが
それぞれの武器を活かした作戦で戦いました

img0055_20170324012332aa9.jpg
1位は全勝で葉山けいくん
「これからは頭を使ってプレーする事を目指そうと思います

img0054_20170324012331fce.jpg
最後はAリーグ
少しでもチャンスがあれば迷わずに攻めていく
攻撃重視の激しい戦いを展開しました

img0068_20170324012334cb4.jpg
1位は全勝で北村聡一朗くん
「序盤調子が出なかったが、
 粘ってラリーを続けれたのが勝因の一つだと思います
 学校の部活も終わり、足が思うように動かなくなっているので
 次からの練習では技術面だけでなく
 体力面でも鍛えていきたいと思います


出場者の皆さん、お疲れさまでした。
送迎していただいた方々、ありがとうございました。
これからも上を目指して頑張っていきましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/509-c8863fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad