みんなのテニス

2017春ランキングマッチ 3/26

3月26日(日)
ランキングマッチD、I、K、Mリーグを行いました。

img0033_20170330224213e81.jpg
まずはMリーグ
今回がデビュー戦の2人を含んだ初々しい戦い
皆一生懸命にボールを追いました

img0063_20170330224211dfb.jpg
1位は全勝で平木和輝くん
「1位になったけど、ダブルフォルトやラリーが出来なくて
 まだまだ改善できることはあるんじゃないかと思ってます。
 そういうことを改善して、次もいい結果を出したいです

img0000_201703302242490aa.jpg
続いてKリーグ
女子4人の戦いは丁寧なストローク戦になりました

img0019_20170330224248177.jpg
1位は2勝1分で熊田紗也ちゃん
「2連続1位なれました
 前回からまた上手な方と練習させていただき
 今回の結果に本当に満足です
 今回はいつも同じクラスで仲良くさせてもらっている
 先輩との対戦もあり緊張しましたが、試合前に
 スクールの周りを走ってアップしたのがすごく役立ちました
 そして短パンとスパッツを忘れ、
 次の試合で来ていた母が履いていたのを貸してもらいました。
 お母さんありがとう(笑)」

img0018_20170330224246270.jpg
お次はIリーグ
チャンスを伺いながら得意のフォアで勝負をかける
緊張感のある戦いになりました

img0034_2017033022421520c.jpg
1位は全勝で小林正則さん
「前回は2位で終わりましたが、今回は1位になり嬉しいです
 振り抜くスイングを意識して
 速い打球のフォアが打てるように練習に励みたいです
 次回も1位目指して頑張ります
 ありがとうございました。」

img0052_2017033022421240f.jpg
最後はDリーグ
タイプの違う5人がぶつかり合った結果
全勝、全敗ともに無しの大混戦となりました

img0074_20170330224210888.jpg
1位は2勝1敗1分で原嶋義男さん
「次もがんばります」


選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎していただいた皆さん、ありがとうございました。
また次回に向けて頑張っていきましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/510-91fccee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad