みんなのテニス

人生初!

皆さんGWは楽しめましたか
暖かい季節が近づいてきて幸せな緒方です、こんにちわ

今回はGWではなく、グ~ンとさかのぼって1月のお話を

秋のマスカット狩りに続いて行ってきましたイチゴ狩り
春限定かと思いきや、なんと12月からやってるんですね

舞台は岡山市サウスヴィレッジ

2_20170512020710f11.jpg
ハウスなので真冬でも中は暖か
制限時間が40分しかないので赤くなりきってなくても気にせず
片っ端から食べまくっていきました
「40分ぐらい全力で食べ続けられる
と、この時は思っていました・・・

1_20170512020708377.jpg
が、20分過ぎた辺りから限界を感じ始め
厳選したイチゴのみにターゲット変更
40分って充分過ぎる時間ですね

軽い回復を待ちつつ時間いっぱいまで食べ続け
大満足で人生初のイチゴ狩りは終了

3_20170512020711a86.jpg
そしてお土産に買って帰ったのがこちら
ストロベリーカレー 1個500円
冷静に考えるとかなり高級なレトルトカレーです

4_20170512020712039.jpg
見た目にはイチゴ感はありません
よくよく探してみると小さい果肉がちょこちょこ入ってます
味はなんとも言えない微妙な味です
不味くはない
が、カレーとして食べるなら普通のカレーの方が美味しい
果肉部分は種を感じるだけでイチゴはカレー味に負けてる
イチゴがごろっと入ってるのを期待してたので
ちょっと残念なお土産になりました

また秋に何か狩りに行けたらイイなと思います


暖かくなりテニスをするには絶好の季節になりました
皆さん張り切って楽しんでいきましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/516-34b1ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad