みんなのテニス

ゴールデンウィーク

ども( ´ ▽ ` )ノ北村です

ゴールデンウィークのお休み♪
出かけることもなくひたすらパン焼き、
小屋作りをしておりました(^0^)/
いろんなジャムをつくり(写真はラズベリー)
20170517005742415.jpg
ジャムとクリームチーズのタルティーヌ🍞
2017051612201431a.jpg
これまたいろんなカスタードをつくり
(写真はせとかカスタード)
20170517005804d51.jpg
クッキー生地をのせたパンにサンド🍊
20170516121751372.jpg
牛すじ赤ワイン煮をつくり
20170516121837a2b.jpg
ピザ風パン🍕
20170517005832283.jpg
パンだけでなくタルトもつくりました٩(ˊᗜˋ*)و
ラムレーズンタルトとナッツのタルト
20170516121940898.jpg
休み明けお気づきになった方もいらっしゃるでしょうが
しっかり体重増量しちゃいました(^^;

そして前回ブログで紹介した小屋作り!
セメント固めることも上手くいき
床の枠組みも平行に仕上がりました
20170516122151ce4.jpg
次に床板をのせ、ここまで出来たか~、と
しばらくニンマリながめてました
201705161222332d1.jpg
強度を確認しようとのってみると・・・
なんだかたわむのが気になる(;-ω-)ウーン
2017051612225416d.jpg
気になったまま進めれないと骨組みを増やすことに!
ここまですれば大丈夫だろうと
20170516122322584.jpg
床板のせて再度確認( •̀ᄇ• ́)ﻭ
2017051612235221c.jpg
たわみもなく納得の仕上がり♪
と、ここでタイムリミット
完成の日はいつになることやら
ゆっくりじっくり楽しみます(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/517-698ddafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad