みんなのテニス

2017夏 ランキングマッチ 6/4

6月4日(日)
ランキングマッチB、D、H、Kリーグを行いました。

img0000_20170607230957c60.jpg
朝一番はKリーグ
初出場の男性2人と2回目出場の女性2人の対決は
勝敗よりも試合そのものを楽しんでる新鮮な戦いでした

img0018_20170607230956f11.jpg
1位は全勝で神史明さん
「初めての試合で緊張とワクワク感があり、
 とても楽しく試合が出来ました
 初勝利の時はおっしゃ~でした
 ありがとうございました

img0017_20170607230953e18.jpg
お次はHリーグ
発展途上のメンバー5人の戦い
全員が成長した見せ場を見せてくれました

img0044_20170607230952c31.jpg
1位は3勝1分で吉岡利晃さん
「まだまだ試合勘がないですが初めて勝てたような感じです
 ただフォアハンドが思ったようには振れないので
 まだまだ練習です

img0015_20170607231152824.jpg
ちなみにHリーグで対戦した紗也ちゃんと蒼真くんの子供対決、
次のDリーグで親同士の対決がある熊田親子と池原親子


img0042_20170607231150bee.jpg
子供対決は熊田紗也ちゃんが勝利
そして次は親対決へ

img0043_201706072309190aa.jpg
続いて始まったDリーグ
最終戦を残し3人が1位の可能性を残した大混戦

img0061_201706072309170f3.jpg
1位は3勝1敗で池原伸二さん
親対決を制して子供の雪辱を果たしました
「勝てて良かったです

img0060_2017060723091640a.jpg
最後はBリーグ
まったく違うプレースタイルの5人が揃い
いろんな展開を見せてくれました

img0077_201706072309154ab.jpg
1位は3勝1敗で白木宏和さん
「初めて優勝できました
 次は全勝優勝目指して練習がんばります


選手の皆さんお疲れさまでした
次回に向けてまた練習頑張っていきましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/520-d2973f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad