みんなのテニス

2017夏 ランキングマッチ 6/18

6月18日(日)
ランキングマッチF、G、J、Mリーグを行いました。

img0038_201706191430377fc.jpg
まずはMリーグ
初出場がいっぱいで必死にボールを打つ姿は
見ていてついつい応援したくなる戦いでした

img0060_20170619143034a9a.jpg
1位は3勝1敗で山田康太くん
「すごく嬉しいです
 次も1位になれるようしっかり練習します

img0059_201706191430335e8.jpg
続いてJリーグ
丁寧なストローク戦から奇抜な発想が飛び出す
予測の出来ないワクワクする戦いでした

img0073_20170619143031248.jpg
1位は2勝1分で泉田義智くん
「暑かったし最後の方はバテバテだったけど勝てて良かった

img0020_20170619143055386.jpg
お次はGリーグ
元気いっぱいで強打が主体の男子学生を
大人な2人が丁寧なテニスで迎え打ちました

img0054_20170619143036184.jpg
1位は中村政美さん
「日曜日試合出来てとても楽しかったです
 朝から酒飲むしかないので飲まなくて済んで良かった

img0000_2017061914305697e.jpg
最後はFリーグ
元気な男子が揃って、エネルギッシュな戦いになりました

img0017_20170619143053b57.jpg
1位は前田悠太くん
「今回の試合では、
 最初の一戦でのサーブ、ストロークミスが多かったです
 練習と試合ではやはり同じようにプレーできてないので
 もっと練習して次回も頑張りたいです


選手の皆さん、お疲れさまでした。
送迎、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
次回に向けてまた練習頑張っていきましょう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestcoast.blog.fc2.com/tb.php/522-ed8a1bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad